my intuition ⭐︎ 直感を鍛える練習⭐︎

このブログを見たあなたに必要なメッセージを、タロットカードやオラクルカードを使って引いています⭐︎

見てくれた方に向けてメッセージ

ご訪問いただき、ありがとうございます♪

〜見てくれた方に向けてメッセージ〜
左から過去☀︎現在☀︎未来(下段は補足です)

 

『自分がどうしたいのかをよく考える』

過去
腐れ縁や毒親のような、離れたいけど離れられない存在から身動きが取れない状況が長く続いていた。
 
現在
体調が悪くて気分がすぐれず、思うように身動きが取れない状態です。
また、見たものや人から教えられたことだけを信じて生きていて、負のループにハマってしまい現状打破できないで苦しんでいる方もいるかもしれません。
 
未来
気のおける仲間やSNSで繋がっている仲間に、自分の気持ちを話す事で気持ちの整理をするとよいです。
あなたはとても賢いので、そこから必ず解放されて自由に行動していくことができるようになるでしょう。
 
⭐︎⭐︎⭐︎会っていて気分や体調が悪くなるような人との適度な距離感を保ち、自分のスペースを確保して心を軽くしましょう⭐︎⭐︎⭐︎
 
今日も、素敵な一日を💓